-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/275-745a6694
20071114Wed デジャヴだよ
20071114232957
あー眠い!!←         
        
実は       
昨日中学校行ってきました。(実はって言うほどでもない)
飴70個 用意したんだよ($'ε`◇)ノ゛
部員全員にって⌒♪
ティーチャーに渡すときっと永久保存になるから、チェロパートの椅子に乗っけて来た(b^∀^*)b
んで先生と長話?●◎●○
懐かしいっ*
DEKO村(シューベルト似!)と小学校のころのことについて語り合ってる間中、O先生暇そうだた◇笑
チェロレッスン受けたいなあ(´・ω・`)
つかみんな明日本番&引退だね‥?
フィガロと愛唄(GReeeeNだっけ?すでにタイトルの漢字も正確なアーティスト名も分からん★)頑張れ$
ハフナーやらないのは残念;
見に行きたかったかも?
芸術鑑賞会て‥‥一週間に三回も市民会館行きとうないがね。(誰)
                   
                   
んでー
今日ゎッ
久々に弦楽行きました(*´艸`)○+・゜
半分くらいはトーク*←
T子と久しぶりに話した(∀)
(今柿が流れ出したときにびっくりして(音量最大イヤホン使用)けーたい落っことした‥‥←)
練習は‥‥?とか初めは思ったものの楽しす楽しす◇
けどほんとは練習しっぱなしでなくて良かった;
肩やばくなってきてたし(つД`゜ )
んで、家帰ってー
ガリレオ読んでー
ピアノレッスン行ってー
ばね指やだっ
泣きたかったよ‥‥
だってさ すっごいモーツァルトのソナタ練習してったのに
ピアノの先生ん家鍵盤うちのに較べて重いからちょっと力込めて弾いたら
音階になってるとことか三度で上昇する音形とか
とにかく全然弾けないし
チェロは暫くやってないからかなとも思ってたけどさ
指固まっちゃってビブラートできないし
治したいよ‥‥
親には「治さないと生きていけないほどじゃないじゃん」って言われたけど
音楽無かったら生きてけないよ
ピアノ弾きたいし
チェロ弾きたい
ふて腐れるみたいになるのもみっともないって思ったから そん時は何も応えなかったけど
やっぱり厭
        
         
        
         
             
どうにもならないことを
どうにかしようとして
って羅生門にあったよね確か(^皿^)
あー
弾きたい





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/275-745a6694



   HOME   





Template*skin to farrow
