-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/271-63dc15ab
20071111Sun タイトルなし
んぬあ!!!(何だどうした)      
なんでうちの家族って、昨日やっとこさ調律してもらったばっかりのピアノに洗濯物置けるんだよ‥‥;
ありえねえ
                   
あとけーたいから消えたバンプの画像はやっぱり戻らないらしい。
分かり切ってたけど辛い‥‥(まさかこのタイミングでからいって読む人間いないよね)     
                   
数?が分からんくて死にそうなんですが。
不等号の証明って。
相加相乗平均て‥‥まあ相加相乗は好きだけどさあ
これ、数学の苦手意識をT塾で中1んときにある程度直してあるから好きな分野とかできたけど‥‥塾行ってなかったらどうなってたんだろ。
今は英語や社会より理数のが好きだー◇
だけど理数系であたし大丈夫かしらんとも考える‥‥
本登録12月だけどそんなんすぐに来るやん;
4月からずっと迷ってるー;
アドバイスプリーズ





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/271-63dc15ab



   HOME   





Template*skin to farrow
