-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/270-35d27a9e
20071110Sat PC
はいパソコンだと思った奴手ェ挙げろー ←                  
ピアノとチェロです。
PianoとCello。故にPC。
調律師さんが来ました。
いやーやっぱ変わるもんだ$('`Pq*)◎+・゜
半年ぶりっ!!!
たぎる僕の血★
朝起きぬけに弾いたのと、昼にご飯時に弾いたのと、夕方会館音楽のつどいから帰って来たときに弾いたのと、調律師さんが来る直前、帰ってった直後、晩御飯の後に弾いたので‥‥‥
合計  5時間弱‥‥?
それでそのあと10時までチェロ弾いた?
‥‥明らかに遊びすぎ??w         
         
最近筋トレを、筋トレと名付けていいのか分からないほどごくわずかなメニューをこなしています◇
あんまり張り切りすぎてやっても続かないだろうと踏んだ自分。←
一日最低、腹筋・腕立て伏せ10回!!(すっくな)

なんでまたこんなことをやろうと思ったのか?ん?聞いてねえよ?‥でも言うさ★
●肩甲骨辺りの筋肉を急に使わなくなった(部活で散々腹筋50回と腕立て伏せ30回はやってたからねー。やめてからは‥‥ねぇ)ため筋肉の働きが著しく低下し、肩に影響が出ている
●そして医者にチェロあんま弾かん方がいいって言われた
●無理やん!そんなん悲しすぎるがな!!(誰だ)
●とりあえず筋力が無いから今の状態になってしまったんだ!         
            
よォし!!!筋力付けよう!
とまあこんな感じでして(*´∀`)
見事に身体の衰えを感じたわ‥‥
どうせ部活もやってなくてまだ弦楽行けるまで回復もしてないので、お家でこつこつやっていこうと思います◇◆
それでゎ⌒♪





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/270-35d27a9e



   HOME   





Template*skin to farrow
