-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
見たかもしんねぇけど
ブログの名前変わっただ(誰だよ!!
長いので「空音」だけでOK
正式名称が」良かったらそれでもOKでごわす(好きだな
正式にするのであれヴァ(?
「空音-Vide soud-」の「-」は
「ダッシュ」じゃなくて「ハイフン,マイナス」か「マイナス」で。(こだわり

それでぃわ
20060527Sat.20:34|如月 涼|URL*Edit

**
k-breaker-yさんのお値段は(9794万9463円)

階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)









内訳
心 2682万0850円 27.3 %
才能 2440万1369円 24.9 %
境遇 1558万9680円 15.9 %
人徳 2294万6160円 23.4 %
運 819万1404円 8.3 %
合計 9794万9463円 - -

総合評価
k-breaker-yさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス k-breaker-yさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でk-breaker-yさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがk-breaker-yさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばk-breaker-yさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を12皿
・うまい棒を2本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると371020日(1016年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば19589日(53年と8ヶ月)生きられそうです



明らかに細工した痕跡があるのはスルーで。
20060529Mon.22:46|k-breaker-y|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/27-7e7f4e81
20060526Fri 久しぶりー。
テスト終わったぁ!!!!
・・・色んな意味でね。
もうさー・・・数学が楽しかったけど・・・。
いっこ致命的なケアレスミスしちゃったよ。
うあぁぁん(ノД`)゜。・。
まあいいやっ(ぇ
どこミスったかは分かってるし、あとは返還を待つのみだ・・・!!
理科と社会と国語と英語がやばいけどねッ←これ使ってみたかった(笑)
そういえば。ちょっと前に友達にバンプのCD借りました。
わぁい!!!ありがとう友よ・・・!!
うん。で、明日あたりに如月さんに回します。
勝手に又貸ししてるわけじゃないからね!!本人ちゃんとしってるからその辺勘違いしないように。

明日から部活です。楽しみ。だけど怖い・・・色々。
チェロに逢うのが楽しみ。だけど下りてるかもしれないから怖い。
チェロ弾けるのが楽しみ。だけどたぶん弾けないと思うから怖い。
他にもいろいろ・・・。でも楽しみだ(どっちだ)
はりきってやろぉう!!!
そいじゃ。




<: HOME : NEXTENTRY>>

**
見たかもしんねぇけど
ブログの名前変わっただ(誰だよ!!
長いので「空音」だけでOK
正式名称が」良かったらそれでもOKでごわす(好きだな
正式にするのであれヴァ(?
「空音-Vide soud-」の「-」は
「ダッシュ」じゃなくて「ハイフン,マイナス」か「マイナス」で。(こだわり

それでぃわ
20060527Sat.20:34|如月 涼|URL*Edit

**
k-breaker-yさんのお値段は(9794万9463円)

階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)









内訳
心 2682万0850円 27.3 %
才能 2440万1369円 24.9 %
境遇 1558万9680円 15.9 %
人徳 2294万6160円 23.4 %
運 819万1404円 8.3 %
合計 9794万9463円 - -

総合評価
k-breaker-yさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス k-breaker-yさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でk-breaker-yさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがk-breaker-yさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばk-breaker-yさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を12皿
・うまい棒を2本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると371020日(1016年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば19589日(53年と8ヶ月)生きられそうです



明らかに細工した痕跡があるのはスルーで。
20060529Mon.22:46|k-breaker-y|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/27-7e7f4e81



   HOME   





Template*skin to farrow
