-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/269-cf0520b3
20071109Fri 時のうつるまで
泪を落としはべりぬ          
‥‥でしたっけ‥‥?←
けーたいの
ピクチャーに保存してあった
BUMP OF CHICKENのフォルダから
突如として

ざっと6、70枚の画像が
姿を消しました‥‥‥‥‥‥‥‥‥                           
有り得ん有り得ん有り得ん有り得ん有り得ん有り得ん有り得ん有り得ん有り得ん有り得んーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悔し過ぎる!
なにソフトバンク!?
ここ2週間くらい前にとったor貰った画像はあるのにそれ以前のものがほんっとに見事に失くなりましたよ。
喧嘩売ってんのかよって思ったけど、それよりなんかもう泣きそう!;;
基本的メール貯まったら暇な時にどばどば消していかないと飽和しちゃうからっていうことで、昨日若干暇だったから消したんだよ‥‥orz
これで三回目だからもうさすがにソフトバンクショップ行くしかねえな★
明日行ってきます‥‥‥
あー
泣きたい





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/269-cf0520b3



   HOME   





Template*skin to farrow
