-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/268-b24b25c1
20071108Thu ぼくの手はきみのために
20071108174228
授業中に課題を片付けることほど効率・能率の悪い勉強法って無いと思いつつ、最近やってます。←
やっぱり集中できないなー‥‥
授業も課題も疎かになるからやめよう。
ていうか『おろそか』って『疎か』って書くんですね。知らなかった。    
前フリ長いな!      
今日はお弁当に
いか と 柿

入っていましたーー!!
唄いながら食べた(キモい/行儀悪い)      
前フリより本題短いな★       
あ、画像は、昨日現社の時間に作ったYATSU(奴/何故にローマ字表記)です★+・゜
可愛いでしょ?           
       
可愛いでしょ?(ニコッ)





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/268-b24b25c1



   HOME   





Template*skin to farrow
