-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/266-4586b401
20071104Sun タイトルなし
20071104223347
如月とALWAYS見に行ってきました◇
また泣いちゃった★
試写会のがやばかったけど;
うだうだ話すの楽しかったわあ('ε`●)ノ゛
    
そ ん で !!
今日は‥‥
iPod買ってもらいましたああッヽ(∀)ノ
今55曲入ってます◎
とりあえずパソ子に入ってる曲から入れてったので、バンプもあるけどユグドラシルとかjupiterとか無いし、シングルもあんま無いんでメーデーや東京賛歌なんかも入ってません(;ω;`)
そのかわり(?)モーツァルトがやけに多いです⌒★
半分くらいモーツァルトだぜ←
もっと入れたいけど、時間なかなか無いからなー;
出てこんかな時間。←‥‥





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/266-4586b401



   HOME   





Template*skin to farrow
