-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/262-cbe85aa8
20071101Thu 中日新聞!!
20071101180808
21面に載ったぜよ( -`ω-)=3            
今日ゎー‥‥
なーんか楽しかった(◎'ε`回pq)
LTなんでもバスケットじゃなくなったヶど、‥‥‥
高校生にもなって席替えに45分かかるってどんだけ^∀^
その時間週末課題できたからいっか!★+・゜←

まあそれはさておき(`∀´)
帰りに思ったこと◇
朝、8時20分に起きちゃってガコ行くのが神業的に速かった$ということ◇
あれはすごかった‥‥疾風の如く走った!
よく間に合ったよな? みたいな★
因みに8時45分入室完了で、40分に教室着きました いひっ!!
     
あと今日は
       
帰りがー‥‥
珍しく、ガコからマイホームまで独りじャなかった。
のろのろケッタこいどったんでね(´3)b
詳しい話知りたい人(いねぇだろ★)めるしてくれれば、気が向いたら    
気が向いたら       
返します★+・゜





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/262-cbe85aa8



   HOME   





Template*skin to farrow
