-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/260-184fc8f6
20071028Sun ぐふっ
更新率の高さに爆笑だぜ


今日は後輩の大会見に行った YO!(←スターダストダンスホール)
良かったと思ったんですが・・・・
ショックでしたね
だけど皆には今度は文化発表会に向けて頑張ってほしいと思うし、A中の人達には決勝行くからにはY中の分も頑張って全国行ってほしいと思う。
もしもA中が決勝落ちたら、彼らはきっとその程度の想いだったんだなって思うし、
全国行ってうちらよりいい成績が出たのなら、うちらの方が想いが弱かったんだなって思う。多分、そう素直に思えると思う。

だから今年は、残念ではあったけれどこれからの両校にとってはいい経験になったんじゃないかな?




泣いてる子ももちろんいたし、うちらは上で見てたから、結果を聞いたときの一人ひとりの表情も見えて、すごいどきっとした。
自分の後輩がそんなに表情を面に出す子達じゃないなって思ってたから尚更あの表情は焼きついた。
ああやって、自分たちじゃない学校の生徒が手を叩いて叫んで嬉し泣きする姿は確かにキツイかもしれない。
だけど拍手してない子を見つけたときは哀しかったです。
おめでとうって泣きながらA中の友達に言ってた子がいた。
おめでとうって本当に思ってるのか、
おめでとうって言って実はそれが皮肉なのか、
自分には分からなかったけれど、
そういうことを言う勇気が大事かなって思います。


Y中生にはこっからいろんなことを学んでいってほしい。
いじけたまんまじゃだめだから、それじゃ前に進めないから。




だって、多分、
多分だから確証は無いから言わないほうが良いとちらっと思うけれど、














来年
あなたたちの指導をしてくれてきたO先生はきっと
いないだろうから















スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/260-184fc8f6



   HOME   





Template*skin to farrow
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。