-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
初めまして嘉妃乃と申します!!
以前はコメント下さってありがとうございました。
訪問履歴を調べてきたので
その方とは別の方でしたらすいません;;

BUMP良いですよねvv
私も大好きです。
「メーデー」「花の名」+缶バッチはもちろんGETしました!!

BUMPは音楽商売っていうより
音そのものを楽しむっていう
音楽そのものを素直にしている人だなって
私はそんな感じに思いました!!

言葉があまり上手くないので伝わりにくいですが
とにかくBUMP私も大好きです!!

では、また来ます★
20071101Thu.20:51|嘉妃乃 凛|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/259-b2e610d2
20071028Sun BUMP OF CHICKEN
バンプは、音楽を売る人じゃないなって思いました。
KKとかHAとか‥‥見てたら思った。
BUMP OF CHICKENの楽曲は、聴いてもらうために存在してる気がする。

そういう音楽だからここまで好きになったんだよー(´∀`)
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
初めまして嘉妃乃と申します!!
以前はコメント下さってありがとうございました。
訪問履歴を調べてきたので
その方とは別の方でしたらすいません;;

BUMP良いですよねvv
私も大好きです。
「メーデー」「花の名」+缶バッチはもちろんGETしました!!

BUMPは音楽商売っていうより
音そのものを楽しむっていう
音楽そのものを素直にしている人だなって
私はそんな感じに思いました!!

言葉があまり上手くないので伝わりにくいですが
とにかくBUMP私も大好きです!!

では、また来ます★
20071101Thu.20:51|嘉妃乃 凛|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/259-b2e610d2



   HOME   





Template*skin to farrow
