-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/258-687e63c4
20071027Sat えっとですねー
今日特別何かあるというわけじゃないんですが、
ブログタイトルとテンプレート(PC用もけーたい用も)変えました。
違うとこ来ちゃったーと焦らないで下さい。
テンプレートずーっと変えてなくていい加減飽きてきたので←
結構シンプルにしてみたのですがどうでしょう
けーたい用中央寄せが見にくい
PC用なんか可愛すぎ
などさまざまな理由でやめました。
愛着もあったのですが!
ブログタイトルは変更してもしなくてもいいです、管理人様に一任しておきます




これからも水無月をよろしくお願いします(´∀`)








<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/258-687e63c4



   HOME   





Template*skin to farrow
