-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**こんな時間におきた!
まぁ如月サマと村瀬サマとうちのオケのコンミスは頑張ってるけど水無月サマだって同じくらい頑張ってるじゃん♪

とりあえず俺の目標が誰にも自分より下手と思われずに、そして誰かより上手と思わないことかな。
難しいことだけど、全国1位だもん。それくらいしなきゃ。今までみたいに優越感持ってる人がいると全体が崩れるしね。

なんか意味不明ですが、理解して!(無理)
20060511Thu.04:02|はぬぅ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/25-001218d1
20060510Wed あはは
しばらくサボってましたw
塾や何かで色々とね(全然意味分からないよ)
イタリア、15回に区切って練習中です。
一応できた(はず)だけど問題もたくさんです。
『全国一位になる』って目標を掲げる前に、問題を解決させなければ・・・
でも感情込めさせたり音程よくさせたりってどうすればいいのかよく分からないよ・・・
自然に身に付くものだと思ってるからなぁ
指導力が足りない自分にもいい加減な自分にもほとほと嫌気がさしてきたよ。
去年の先輩たちが皆すごすぎたんだと思ふ!(未だに先輩たちに依存してる)
最高学年って辛いねぇ。今の自分の立場上、逃げる事も隠れる事も許されないからなぁ。
うぁ・・・がんばろ。みんな、頑張ってるし。
少なくとも三人以上いる友たちはみんな私とは比べ物にならないくらい努力してるから。
同じかそれ以上「一生懸命」に物事に取り組めたらいいと思う。




<: HOME : NEXTENTRY>>

**こんな時間におきた!
まぁ如月サマと村瀬サマとうちのオケのコンミスは頑張ってるけど水無月サマだって同じくらい頑張ってるじゃん♪

とりあえず俺の目標が誰にも自分より下手と思われずに、そして誰かより上手と思わないことかな。
難しいことだけど、全国1位だもん。それくらいしなきゃ。今までみたいに優越感持ってる人がいると全体が崩れるしね。

なんか意味不明ですが、理解して!(無理)
20060511Thu.04:02|はぬぅ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/25-001218d1



   HOME   





Template*skin to farrow
