fc2ブログ
-―Mayday..

文字最小推奨
20071022Mon おぉー
20071022191804
ベト4やってみたいな(´ε`)
なんて、
今のままじゃ無理だけどー
‥‥やっぱかっこええッ(∀)
5番とかなんか、きっと一生忘れないだろ-な⌒♪゛
あの曲のためにどんだけの種類の涙を流したんだろう。
全国大会、4位に終わったときは悔しくて堪んなかったなあ。
もう一度だけ、
あと一回、たったの一回でいいからって、
何回望んだろう。

今も思ってるってど-よ?(●^∀^●)
いい加減にしろよ、思い出に甘ったれてんな。
あたしという人間は今を生きてるのに。

運命。

オーボエのソロが、合わせた呼吸が懐かしくて、
過去を忍ぶばっかりになってしまった。
この前久しぶりに、今まで貰った手紙で、取っておいてあるものを全部読み返してみた。
卒業ん時に貰った手紙が1番泣けた。
卒業式はやばかったー‥
拍手しながら涙拭いてました。
卒業生より泣いてたと‥($゜∀。*)
あの日は空が綺麗だったんだよなー。
あたしは忘れてないッッ!!はずっ☆
そう、
空が綺麗だった。

そういえば、
今日は空が綺麗だった。

スポンサーサイト








<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/248-07b8238e



   HOME   





Template*skin to farrow