-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/246-abbfa4e1
20071021Sun 31      
20071021224020
アイスがうまいから、値段は納得できる。
‥‥
けど、ハロウィンキャンペーン中に3回行って3回ともおんなじシールくれることもないでしょ‥‥‥!!(つД`゜)         
一転。
今弦セレ聴いてます-(∀)
チャイコフスキー様様ですねー‥‥。
弦セレ全然弾けなかった自分はチャイコフスキーに顔向けできませんね。(←お前チャイコフスキーと同時代に生きてても顔合わす機会すらきっと無いよ?)
02楽章が可愛い〓!!
03楽章ゎ深いなぁ(´⊆`)
そして04楽章が面白い-ッ〓
弾きたいけどきっと無理だから、自分は誰かさんが楽しそうに弾いてるのを見とるだけにしときます★+・゜





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/246-abbfa4e1



   HOME   





Template*skin to farrow
