-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
あのアンモナイトの上に
乗ってる人うちだわ!(´∀`)
いやーまさかスケッチされてるなんて。
困った困った!(いい加減にしろ

meも模試頑張るぜ…
20071020Sat.00:59|如月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/243-3818fb2a
20071019Fri タイトルなし
20071019201224
数?の教科書す-き-ィ♪⌒(回Å`Pq◎)*。+・;゜^
‥‥‥表紙だけね??笑              
古文ゎ92点で、数A思ってたよか30点くらイ良くて、数?と世界史返って来てなくて、他ゎふっつーゥでした(ノv^*)
そんな感じで、7教科返って来てて合計点数‥‥‥‥
500弱だぜ。
あと小指の爪の厚さ分くらい足りてないぜ。
だけど問題は世界史だ-;
自信無さすぎだし´:<
まあ終わったもんはしょうがない★・ε・☆
模試に向けて頑張るッちャ◎●○●





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
あのアンモナイトの上に
乗ってる人うちだわ!(´∀`)
いやーまさかスケッチされてるなんて。
困った困った!(いい加減にしろ

meも模試頑張るぜ…
20071020Sat.00:59|如月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/243-3818fb2a



   HOME   





Template*skin to farrow
