-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/240-36eae11c
20071017Wed うひひっ
久々にパソ仔ヵら更新
今日も弦楽やりましたよん
最後は20分くらい楽器交換して(バイオリン×1,チェロ×2 ・・・バランス悪っ)某先輩に「このチェロちょうだい!ねえまっじで!ほんと!」と言われました。
あたしはバイオリン弾かせてもらいましたよ!!
A先輩ありがとうございます(´艸`)+・゚
某S先輩のチェロは・・・なんか文句言われたらやだったので弾きませんでした←
ていうかパソコンからってことで大量に絵文字を使う自分w



あーあ、明日も学校かあ。
・・・あ、でも立会演説会(だっけ?)あるなぁ。
楽しみだわ
だじゅん(Y中生には分かるといいな!!)も立候補すんだよ。
何にかは忘れたけど


弦楽を希望にして頑張りますわ






<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/240-36eae11c



   HOME   





Template*skin to farrow
