-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/239-9d319fa8
20071017Wed 今日は
昨日か。「今日」じゃないっか。
んとー‥‥
弦セレやったよ(*´艸`*);+・。・゜
個人的にはすごく楽しかった!!
久々中学のときの話したなぁ‥‥(・ω・`)
なんかもういろいろ溢れて言いたいことも訊きたいこともたくさんあって弦セレも弾きたいしああどうしよう、ってな感じでした。
でもやっぱり楽しかった。
改めて、弦セレも中学も恋しくなったし、いろんなものを愛しいと感じた。
家帰って、ばぁちゃんの誕生日&チェロは学校&でもハッピバの唄はいつも家族で唄ってる
ということで、ピアノ用に伴奏つけてみたり(参考になる楽譜がうちには無い!!((゜Д゜ll)))それを書いたりといろいろしました。
推敲してたらむっちゃ時間かかったゎ‥‥‥ヾ(´ω`)ノ
まあ、おうち帰ってからもテンションずぅと高かったから勢いで書けましたよ。なんとか。
そいでケーキ(いや、タルトか)食べて部屋の床で寝て(←…)起きて布団で寝て(←その時点で起きろw)気がついたら10時★
めるが来ました。/>>如月ーありがとうー忘れてたんだよー!!よく考えたら今朝その話を友達としたってのに!まじ助かった★先生な藤君聞き逃すところでしたよ‥‥‥‥!!!/
きゃあ!
もう始まってる!!
準備しなきゃ!!!
っえぇ?ラジオどこ?!?!         
そのときのあたしのなんと慌ただしかったことか‥‥(∀)
朝学校に行く前より慌ててたからね!
んでラジオつけたら真希ちゃんだしね♪
校長と教頭、相変わらず素晴らしかった。
チャマ可愛かった*・゜
ヒロ君もなんかかわいらしい‥!
升さんの声素敵☆
藤君の声素敵!!!(?とはちょと意味違う★)                  
明日もなんかラジオ出るし‥‥(確か)
忙しいぞゥ♪
楽しい、充実した一日だったぁー(>∀<◎)         
        
   
テスト?
聞かないで!!!!
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/239-9d319fa8



   HOME   





Template*skin to farrow
