-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/238-ba4dfbcf
20071017Wed やばい
やばいよ
これは‥‥‥やばい。      

 

 

 

 

 
・                         
ッ好きだあーーー!!!(えぇー何この人)!!!
悠君がッ!
バンプが!!
ピアノも!!!!                   
好きだよ。
やっぱり好きだった。
どんだけほったらかしておいたって、もういいやって匙を投げたって、関わってやるもんかって勝手に拗ねてみたって   
やっぱり だめだった!
‥‥‥‥
あたしは 大好きだよ?
もうあなたたちの存在が其処に無ければ
あたしは 生きてくことすら できないの       
大切すぎるものになっちゃった
もう忘れらんない この先きっと
こんな感情は切り捨てて
普通に自然に「すき」になりたいのに
なんで‥‥‥‥‥‥‥
な ん で こ ん な に 変 態 的 に 好 き な ん だ ーーー っ !!!!         
だってSOL聞いててニヤニヤ止まんないし
チェロ弾いてないときは抱きしめて撫でてるし
ピアノに話し掛けるし!       
「すき」もここまでくるとただの変態だもんな★         
ふぅ★
テンション炸裂で楽しかったぜ♪゛
‥‥読んでる人(いるのか)にはなんかよーわけわからんテンションでしたでしょうが!!!
敬語まじりだし★
あーなんかすいませんでした★
たぁーのすかったべやー!!!
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/238-ba4dfbcf



   HOME   





Template*skin to farrow
