-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/235-d8020a82
20071014Sun ありゃ  
タイトルに「歌詞間違ってるかも」って書いたつもりだったけど書いてなかったか‥‥
表示されないこと多すぎだ。
改行もちゃんとしてるんだよ??
    
いつでも
    
‥‥‥‥
‥‥はい、えっと、耳コピ歌詞です★
めっちゃうろ覚えです★
この曲、割と聞き取りやすい唄い片してるとは思うんで す が‥‥、なんにせよこの我が耳とカセットと機械が悪いもんでして。←SAIAKU
「ここは違うぞ!」「誤字ってる(誤字がある、の意)!!」「なんでもいい、とにかく今すぐ消しなさい(訳もなくこれ言う人いるのか)」
などあれば、
ささ!
どうぞコメントへ★





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/235-d8020a82



   HOME   





Template*skin to farrow
