-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/234-0c6d26f2
20071014Sun タイトルなし
◎TOKYO FM
・10/23(火)SCHOOL OF LOCK!「BHYスペシャル vol.2」
◎FM802
・10/20(土).27(土)REAL-EYES 802
◎東海地区
・K-MIX
「CINEMA SQUARE」10/19(金)
・RADIO-i
「RADIO INTERLINE」10/24(水)
・ZIP-FM
「DAYTIME MUSIC」10/24(水)
「SATURDAY PRIME EMOTION」10/27(土)
・FM AICHI
「エンタメコング」10/24(水)
「POWER COUNTDOWN A100」10/19(金)
・エフエム石川
「KEN ROCK STATION」10/22(月)?10/25(木)
    
    
    
    
楽しみ♪
雑誌も立ち読みしまくんなきゃだしw
CBCも行くし!!
CD出るし★
今月は忙しいぞゥ!!!!!!
    
    
      
    
      
    
     
簡単なことなのに
どうして言えないんだろう
言えないことなのに
どうして伝わるんだろう
一緒に見た空を忘れても
一緒にいたことは忘れない
あなたが花なら
たくさんのそれらと
変わりないのかもしれない
そこから一つを選んだ
僕だけに唄える唄がある
あなただけに聴こえる唄がある
   
    
僕が此処に在ることは
あなたが在った証拠で
僕が置いたこの唄は
あなたが置いた証拠で
生きる力を借りたから
生きているうちに返さなきゃ
涙や笑顔を
忘れたときだけ
思い出してください
同じ苦しみに迷った
あなただけに唄える唄がある
僕だけに聴こえる唄がある
    
    
みんな会いたい人がいる
みんな待っている人がいる
会いたい人がいるのなら
それを待っている人がいる
    
いつでも
    
あなたが花なら
たくさんのそれらと
変わりないのかもしれない
そこから一つを選んだ
僕だけに
あなただけに
いつか涙や笑顔を
忘れたときだけ
思い出してください
同じ苦しみに迷った
あなただけに唄える唄がある
僕だけに唄える唄がある
あなただけに会いたい人がいる
僕だけを待っている人がいる     
    
          
*花の名/BUMP OF CHICKEN*
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/234-0c6d26f2



   HOME   





Template*skin to farrow
