-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/232-b3a2be94
20071014Sun 今日も図書館♪
午前中いきなり出だし30分で眠たくなったので、本を探し(読むために)下に下りたところ、なかなかどうしてお目当ての本が無い。
パソコン検索の場所で一人、20分ほど本を検索しまくる。
探し当てた本
・ハムレット
・リア王
・マクベス
・火車
・模倣犯
・弥勒の月
・伊勢物語
・土佐日記
・古事記
・更級日記
うち、古典ばっかりをすべて読み漁って、うはうはして戻ると
    
え??
もうお昼食べに行くって??
   
‥‥‥えっ
こんな感じでしたよ。
っはーOC頑張んなきゃ!
とりあえず最終日は数Aと古文だからなんとかなる!!筈!!!!!!
世界史もなー‥‥やばいんだよなー‥‥‥‥‥





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/232-b3a2be94



   HOME   





Template*skin to farrow
