-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/226-62eed915
20071010Wed タイトルなし
20071010220101
見えないかもなので説明。?。



る そ
に う
在←い
原 う
の こ
や と
つ で
  す
女  ゜








な ゜
と、書いてあります。
どういうことかというと‥‥
古文で伊勢物語をやる際に、作品のジャンル、成立、作者、内容、特徴などを初めにまとめるんですね。
内容
・百二十五段のさまざまな物語からなる。
・在原業平と思われる男の一代記。
特徴
・恋にまつわる ?。
だってこれじゃあね。
少なくとも百回くらいは恋してるものとして良さそうだしさ。
すっごい遊び人じゃん。
と思ってかりかりめもしておいたらなんとノート提出したときに反応が。
なかなかイカスぜあたし。





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/226-62eed915



   HOME   





Template*skin to farrow
