-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/224-1cdcf5f1
20071009Tue タイトルなし
20071009011423
どうして言えないんだろう
言えないことなのに
どうして伝わるんだろう
一緒に見た空を忘れても
一緒にいたことは忘れない
あなたが花なら
たくさんのそれらと
変わりないのかもしれない
そこから一つを選んだ
僕だけに唄える唄がある
あなただけに唄える唄がある
花の名/BUMP OF CHICKEN
‥‥
何となく指輪。
あたしの、太くて短い小さな手には不釣り合いだけど、ときどきしてる。
みっともない、こんな背伸びしたって
どうせ まだ子供なのにね
爪先立ちで世間を見て、
バランス崩して転ぶんだ
‥‥笑ってやってください
転んだあたしを ばかだねって言って
どうか 笑って?
明日も学校。
明後日も。
明々後日からはテスト。
欝陶しい毎日、頭の中、思考回路なんていっつか途切れてる。
三連休楽しかったよ?
みんながいて初めてあたしが存在できるってまた改めて実感した。
えかったえかった。





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/224-1cdcf5f1



   HOME   





Template*skin to farrow
