-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/218-df4766cb
20070929Sat うひょー
一緒に見た空を忘れても
一緒にいたことは忘れない
の名/BUMP OF CHICKEN






ALWAYSの・・・公式サイトで・・・見た・・・
バンプ・・・!!!!
バンプ!!!!!!!
聴いて書いたから歌詞違うかも
大好き!!大好き---!!!


今日はA学園の学園祭に行ってきました!!
楽しかったよ!!如月とデートでした
佳代つんに行きの電車で逢った!!!奇跡的な絆!!!
そしてHMTにALWAYSの予告編で聴いたバンプの曲がいい曲だと聞かされてPCをやることを決心し、今やってます
ちはやも唄上手だた$(*'V`b)b
帰りにアピタで愚ぐだぐだと昇ったり降りたり食べたり笑ったりしながら、かなぁリの時間を過ごしましたゎら
ちょう楽しかった・・・!!!
明日は宿題やるべ




















<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/218-df4766cb



   HOME   





Template*skin to farrow
