-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/215-e3ac7263
20070926Wed 彼氏できました
◇地雷バトン◇

ルール
★見たらやる。
★タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
★見たらすぐやるバトン←コレ重要!!
★見た人は、必ずやること。
 今すぐやること。

*好きなタイプを外見で答えよう!
→そりゃあぱっと見はカッコイイ人がいいと思うけど‥‥
眼が優しい人とかぶくぶくに太ってなくて飄々とした人かな

*年上好き?
→ん。

*財布どんなの使ってますか??
→CLATHASの黒いやつっちャよ
結構ってかすごい気に入ってる(ノ∀`●)

*携帯電話はどんなの使ってますか?
→柔らか銀行の真ッッ赤な812SH!!!傷だらけで塗装剥がれて白いの見えてるけど。

*携帯ストラップは?
→トルコ土産の不思議なもの+イニシャル入ってる赤いやつ。

*手帳持ってますか?
→生徒手帳かね?中学校のもあるよ。

*バッグはどんなのを使ってますか?
→ガコのゎ黒い革のスクールバッグ。
買い物行くときはちっさめの‥なんか黴みたいな色のやつ。

*バッグの主な中身は?
→ペン一本は絶対入ってる。筈。
あとは、櫛とかリップ、ネックレスやピン

*今はいてるパンツの色は?
→聞いてどうする‥‥

*星になにを願う?
→願いが多過ぎる。ま、でも年に5回くらいゆっくり流れ星見てみたい+*゜
中2のときは年に3回見た。

*もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
→1番使われるやつで。使われないと存在価値がないみたいで‥‥水色?

*好きなスポーツは?
→基本 何もできませんが?(^ω^)
見るなら野球!

*好きな日
→弦楽できる日?とヵ思ったけど違うな‥・
 
日暮らしピアノやチェロやノートに向かひて一人でいることが出来る日かな

*最後に見た映画は?
→DVDでもいいならALWAYS+・゜
でなければハリポかしら

*怒ってる時にどうする?
→態度にでるよ
無理に嗤ってみせるよ

*夏か冬どっち?
→冬!!だって夏ってじめじめするし‥‥あたし汗っかきだから;

*最近泣いたのはいつ?なぜ?
→今日の‥‥帰りのSTの後、隣の校舎に行くとき。
こっそり。

*ベッドの下に何がある?
→漫画とか本とかランドセルとかお道具箱とか裁縫セットとか工具セットとか

*昨夜何した?
→宿題(ふつー)

*好きな車は?
→ポルシェとかアルファロメオとかレクサスとかフェラーリとか
 
外車多いな☆

*好きな花は?
藤(ポイント)、八重櫻、薔薇、ガーベラあたり。


疲リた-(Å`;)





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/215-e3ac7263



   HOME   





Template*skin to farrow
