-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/210-c7b57b5a
20070924Mon 今日は
昼起きて(まずおかしいよ)
ヤオ●ズについてって買い物して、そん時にレモンと製菓用のチョコチップも買って、
家に帰ってとりあえずご飯食べたらめっちゃ張り切ってショパン弾いてました。
軍隊ポロネーズは指が届かない!!泣
ノクターンの、作品9の2が1番弾きやすい★+・゜
別れの曲と雨だれ前奏曲は、しばらく弾かんかったらえらいことになった;笑

夜はイオンに れっつらご♪゛
NO.6予約してたやつを買って、消しゴム買って(MONOlight☆)
タワレコで、ちょこっとでもBUMP OF CHICKENの文字を見つけたらその雑誌を舐めるように読みました。
雑誌結局何冊読んだんだ‥‥笑
5、6冊‥‥??(^Д^;)

すてきな日だったと思いたいです★ゎら


いみふだったらこめんとして?





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/210-c7b57b5a



   HOME   





Template*skin to farrow
