-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/21-d739b519
20060506Sat たらららったらー♪
はぬぅさんのとこで発見してきたものです。
あっでも長いから・・・続きを読む の方に書こうかな。
最近送ったメールが帰ってこなくてちょっと寂しい。
とうとう自分にも友がいなくなったのね!
ていうか送ったメール、ひょっとして全部受信拒否されてたりしてね!!
てかさっきコナンの映画観たんだよ。
来年もあるらしいよ映画。そろそろみんな飽きるんじゃないの・・・?
もういいや。今日だってぶっちゃけ、家で一人で待ってるの退屈だったからついてっただけだし。




<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/21-d739b519



   HOME   





Template*skin to farrow
