-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/203-55cda6bc
20070918Tue タイトルなし
20070918194546
見えますでしょうか
私のチョキ(そこはあえてピースというべきなんじゃ)とチェロに映ったチョキです。
今ふっと思い出したけど、「グーチョキパー」を「グッピーパー」って言う人いますよね。
塾の先生そうだったよね<私信ー如月★
久々にチェロ弾いたら(結局三連休あんま弾かんかった)指痛い‥‥‥‥‥
今現在で02時間弾きっぱなしだったんですが、もう指先なんかスゴイのよ!
青紫なのよ!赤いの通り越して青?くなっちゃってるのよ!!(オバサン風に。笑
でもあと1時間は弾きます。
花君見るんだい!!
ちょいと近況。
日曜日、夜11:00頃から生地を作り始め、初の独りクッキー作りが開始します。(ちっさい頃はみんなで作ってたのさ)
とりあえず半分の量で。
次の日若干寝坊をし(10:00☆←‥若干‥‥??)誰もいないキッチンでもそもそと蠢き出した
その時!
冷蔵庫を開け ねかせておいた生地を取り出すと、固い。
冷蔵庫のツマミは「強」になっている。
そういえば、その冷蔵庫では、入れといた牛乳やポンジュースがカチコチになったことがあるのだ。
‥‥焦る自分!せっかく似合わないのにお菓子作りに挑戦し、あとは伸ばして型を抜いて焼くだけだというのに!!
※これより前の時点ですでに間違いがあったことに気付くのはまだ先である※
クソッ!!クソオォッ!!!!
 
‥‥仕方ない、どうせまあ自分やることなすこと遅いんだから気にせずゆるゆるやろう。
だが気付いてしまったのだ、‥いやもっと早くに気付くべきだった。

















に。
結局まあ完成させました。
弟の友達が、出来上がってすぐにうちに来たんですね。
自分は「食べてみや-味の保障はしんけど 笑」と言い、彼はその失敗作・小麦粉クッキーをひょいと口に入れそして
「美味しくはない」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥いや分かってましたから!!!!!
例え6年生に馬鹿にされたとしてもおかしくない味だから!ほんとに!!
んでそのあとはそいつにWiiで虐められました‥
‥はい、そんなちょっぴり切ない三連休を過ごした私でありました。
ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/203-55cda6bc



   HOME   





Template*skin to farrow
