-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/198-278ae9e6
20070912Wed ィやほーい
文化祭、うちのクラスは優秀賞でした!!!!
やべーあんなにやる気無かった(前日まで休みたいって思ってた)のにむっちゃ楽しかったです☆

今日は体育祭潰れたけど‥‥‥‥
天気 良かったよね??
グラウンドの状態が悪かったからって言われても納得できないよ(つД`゜)

あと今日は実力養成考査返ってきた‥‥‥
‥‥‥(-゛-;)
ぅ゛ーーーー・・・・・・・うーん....
数学が
数?・数A合計で200点満点で、学年平均82.7点に届いてなかった‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
死ねるよ!!!!!!!!!!!!!!!!(´∀`ミ:':,.
なんかこう‥‥‥さらさらと砂になりたい‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/198-278ae9e6



   HOME   





Template*skin to farrow
