-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/195-4ec189e1
20070908Sat 明日の記憶
原作読みました。
何ヶ月か前に、先輩が「泣ける」と言っていた本でした。
渡辺健さん主演の映画にもなったはなしです‥‥‥‥‥‥確か。
泣けましたよ。
時間あまり無かったから流し読みだったし、内容も全部しっかり理解して読み進めたわけじゃ無かったけれど。
図書室で一人で泣く私はさぞかし不審だったでしょうよ!!!
だけど堪えられなかったです。
いい、本だったです。





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/195-4ec189e1



   HOME   





Template*skin to farrow
