-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
懐かしいなぁ..笑
つかそのクラスメイトさん
超気になる!!
見てェ!!
20070905Wed.23:41|如月ンヌ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/192-4d41f2e0
20070905Wed あっ
20070905214929
気付いた。
うちのクラスのYさんは
シエルに似ている。
前髪長いし、そんで片目隠れてたりしてるし★
髪の長さも鎖骨も似てる!!
そいで目がぱっちりでちょいたれ目さんなとことか、
‥‥‥‥‥‥‥‥似てるよ!!!
オーラみたいなフェロモンみたいなものが!!!!!!
今まで以上に愛でちャうよ(∀)
さて
話は変わり、
増田の私服っておされだよね。(きっと多くても少なくても一人くらいしか分からないね☆)
ノート懐かしいし(^⊆^*)
学校や他人の前でなかなか言えない(書けない、描けない)あんなこともこんなこともノートに託して、翼に込めて希望の風に乗ったよね☆←思いッきり私信
某S先輩やしゃもじさんやテクニシャンがいじりまくってある(笑)
ぷぷっ
また誰かやろうぜ交換ノート←小学生?!
まずは友達から!(意味違う)
(ちなみに画像は、給食のフルーツポンチ以外をがしゃあんってはたいてる(?)図。フルーツポンチは片手にしっかり持ってます)





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
懐かしいなぁ..笑
つかそのクラスメイトさん
超気になる!!
見てェ!!
20070905Wed.23:41|如月ンヌ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/192-4d41f2e0



   HOME   





Template*skin to farrow
