-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/19-093e675d
20060503Wed 誰よりも先ず君に このことを知らせたい
なんとマメができました(知らせたいことってそれ?!)
新しいサンダル履いて伊勢神宮やら大王崎やらを歩いたら靴擦れしまして。
二日もパソコンやってなかった!なんかすほいよ(タイプミス)
全然すごくないですよね。受験生なんだから当たり前・・・。
で、上にも書きましたが今日は伊勢神宮&大王崎に行って来ました。
足が痛い(泣)
しかも今日の部活、本当に楽しそうだと思ってたのに行けなくて悲しかったです。
だって大先生が来るし。新しい曲の譜読みするし。
チェロ協奏曲のDVD見るって先生言ってたし・・・!
しかも嫌いな先生がいなくて好きな先生がずっと部活で指導してくれるってんだから悔しいよ!!
今日から、ちょっと寂しいゴールデンウィークが始まります。
何が寂しいって。
最終日に塾があること。補習なんです。本当は今日ある筈なんですけど行けなくて。
しかもその補習、男子と二人っきり。お止め下さいババァ!!
でもこれは寂しいわけじゃないんですね。(何)
なんかね、もう、寂しいんです。色々と。
分かる人には分かるはずですまぐろ。(?!)
まぐろ奔ってると思う・・・。(「まぐろは知ってると思う」ってやりたかった)
でも友達と遊ぶんです!!!
ィヤッホーウ!テンションMAXで行こうと思います!
よぉし。よぉし。よぉし(ウザい)




<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/19-093e675d



   HOME   





Template*skin to farrow
