-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/188-85717be1
20070830Thu 買っちゃいましたしね☆
20070830223502
あ-もう大好き!!!!!

今日はお金も時間も無いくせに出掛けました。
午前中ちょこっと熱あったけど夕方には治ったよ☆

明日以降は宿題やらねば‥‥
まあいろいろと家でも忙しいけど。
登下校の時間30分で汗まみれになるのが嫌だ。
まあすぐに行き来出来るからそう文句もないですけどね--





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/188-85717be1



   HOME   





Template*skin to farrow
