-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/18-c4844f33
20060430Sun 掻っ攫ってきたモノ
如月さんが「ご自由に」と言ってらっしゃったのでキャッチしてきましたー。



管理人バトン


Q1:名前とその由来は?

如月さんに「お揃いみたいにしていい?」と聞いてみたところOKがもらえたので調子こきました(ぇ
六月生まれではないけど「水無月」ってなんだかかっこよかったので。  
   
Q2:バトンを回してくれた人の印象は?

回してくれたというかキャッチしてきましたので・・・
えっと、とても素敵な方だと思います。文章を書いても絵を描いても素晴らしい作品が出来上がります。

Q3:性別、種族は?

生物学的には女です。
種族は人類。

Q4:使ってる携帯の機種は?

携帯持ってませんorz
買うならボーダフォンになると思います


Q5:普段着はどんな感じ?

ダサいです。とにかくダサいです。
学校の体操服やらジャージやらをよく着用してます。
   
Q6:年齢は?

14のはず。でも精神年齢は、4歳程度。

Q7:自分を変態or変人だと思いますか?

あ、はい。それはもう。
友達にも言われますし・・・。   
   
Q8:SとM、どっち?

どちらでもないと思います。

Q9:飛行機に乗った事はありますか?

何度か。

Q10:好きな食べ物トップ3

●ウニ
●豆腐
●野菜は結構好きな方。
・・・ジャンルが・・・。

Q11:食べたら死にますな三種の神器

生牡蠣
フライにすれば美味しいと思うけど・・・。

Q12:住処にしている場所はどこ?

地球。

Q13:法を犯した事は?

●自販機に残ってたお釣をパクる
●お店の品物(炭酸飲料)を振って元に戻しておく
●版権を無視しかける
●あ、小さい頃に、いいものを見つけて母親の鞄に商品を入れたことがあります。
わぁ!僕って悪い子!

Q14:これを打ってる今現在眠い?

そうでもない

Q15:夜型?朝型?

多分夜・・・。

Q16:ドラマとアニメどっち派?
 
あんまし見ません。

Q17:ゲイ、バイ、レズ、ノ?マルのどれ?

あ、どうだろう。時と場合によってはいろいろ変わります。 

Q18:水泳はできる?

プールの底に沈む程度なら

Q19:北海道と沖縄行くならどっち?

沖縄は行ったことがないので・・・。
北海道の新鮮な海の幸が恋しいです。

Q20:野性的or上品?

野生。

Q21:化粧するorしない?

しないです。

Q22:ボ?リングは得意?

得意だったらいいのに


Q23:歌は音痴?

そりゃあもう!
歌うこと自体はすごい好きですが。

Q24:機械は得意な方?

機械と一概に言っても、得意不得意があります。

Q25:メ?ル派?電話派?

メール派。
電話はリアルタイムでできるけど、メールのがいいかなぁ。
なんでだろ。

Q26:好きな動物は?

魚(食用)
ペンギンとか好きです。

Q27:性格は?

悪い。

Q28:今叫びたいことは?

メール送っても返ってこないよ。

Q29:これを7人の人に回してください。

アンカーでいいですか?







<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/18-c4844f33



   HOME   





Template*skin to farrow
