-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
あーマグロになってたね☆★俺はなんかキノピオだったよ♪水無月サマは…ルイージだっけ?テレサだっけ?魔衣ちゃんがパパなのが笑えた。アヤノコウジ・マリオ・パリオ・パジェロだっけ?(笑)
めちゃ大爆笑。そして豆腐買えた?
20060430Sun.22:10|はぬぅ|URL*Edit

**
おじさんはルイージだったよ。
魔衣ちゃんはアヤノコウジ・マリオ・パリオ・チェリオだよ。確か。間違ってるかも;
豆腐買えたよ!
20060430Sun.22:32|水無月恭|URL*Edit

**
こんばんは
みんなの友達まぐろです(嫌なフレーズ!!
綾小路は漢字がよくない?(どうでもいいよ
20060430Sun.22:38|如月 涼|URL*Edit

**
じゃあ綾小路・マリオ・パリオ・チェリオで!!
20060501Mon.06:02|はぬぅ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/17-5e4cda28
20060430Sun やっとこさ
掃除終わったー。なんとか。
よしよし。順調のはずだ。
今日、私は掃除をするうちに溜まったゴミを焼却炉に捨てに行こうと思い、外に出ました。
ライターを忘れました。(馬鹿だ)
そして今度はライターとゴミ袋を持ち、外に出て、焼却炉にゴミを放り投げて火をつけようとしました。
家の中で点いた火は、外では風に負けて点きませんでした。
一旦家に戻り、私は言いました。
「お母さん、ガッチャマン無い?」
あったらやだよねー。ねー(誰に話しかけてるの?)
もうね、自分って、うちにロボットあるんだって思ってたのかね、って感じですよ(?)
それから友達と遊びました(ここまでの間は省略されています)
友達のうち一名がまぐろになってました。スゴイ。
握手したら鱗付きましたよ!(嘘)
んで色々あって今に至ります(ぇ)
明日は学校だ。しかも一時間目体育だ!死ねってか!そうなのか!
好きな教科が無いし部活は朝練だけだし、こんな日ってやる気無いよね(笑/笑うな)
まあ頑張ります。





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
あーマグロになってたね☆★俺はなんかキノピオだったよ♪水無月サマは…ルイージだっけ?テレサだっけ?魔衣ちゃんがパパなのが笑えた。アヤノコウジ・マリオ・パリオ・パジェロだっけ?(笑)
めちゃ大爆笑。そして豆腐買えた?
20060430Sun.22:10|はぬぅ|URL*Edit

**
おじさんはルイージだったよ。
魔衣ちゃんはアヤノコウジ・マリオ・パリオ・チェリオだよ。確か。間違ってるかも;
豆腐買えたよ!
20060430Sun.22:32|水無月恭|URL*Edit

**
こんばんは
みんなの友達まぐろです(嫌なフレーズ!!
綾小路は漢字がよくない?(どうでもいいよ
20060430Sun.22:38|如月 涼|URL*Edit

**
じゃあ綾小路・マリオ・パリオ・チェリオで!!
20060501Mon.06:02|はぬぅ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/17-5e4cda28



   HOME   





Template*skin to farrow
