-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/161-0f91cfcb
20070728Sat タイトルなし
久々に悠君とでぇと(*´∪`*)
1時間半ちょいだたけどいい感じに調子良かった◎●〇◎
ラブ02なんだぜ!!

基礎中心だったのがいつの間にやらバッハの無伴奏とかガボット弾き出してた自分にびっくり ←
運命とかイタリアもやってみた♪
運命はやさ小節目から、イタリアは166小節目から「ウェーーイ」って感じで弾いてました(笑)
なんでこんな中途半端なんだ(笑)


楽しかったよ!!
やっぱりチェロ大好きぃッ!!!!!


早く弦楽やりたいなっ(∀)





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/161-0f91cfcb



   HOME   





Template*skin to farrow
