-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/160-a3497e3a
20070728Sat 終わッた(*´3`)
20070728190716
写真は気にせんで?!
腕太いとか思っても言わんで?!
今日はピアノの発表会だた$
別れの曲むちゃ失敗したあ………(;ω;`)めそめそ
でも雨だれは割とちゃんとできた(∀ )v
やっぱり相も変わらず皆さま上手ス!!

MHRがピアノやめるなんて衝撃的だゎ………
あいつのピアノ好きなんに(つД`゜)

久々にみんなとたくさんお話すンべ!!と計画してたけど、あたしが爆睡しちまて休憩?喋れんかった…… ←
 
 
でも、ちょっとはお話したんよ??
 
 
学年違うのとか関係なしに会話ができるっていいよね(●´∀`从'∇^◎)


………うん、部活無かったからかな?
なんかめちゃ02楽しかったあッ%+・。


明日もコンクールだわ!!


頑張るぞ(笑)






<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/160-a3497e3a



   HOME   





Template*skin to farrow
