-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
私が手伝いに逝くよ!!
(来るな
20060430Sun.13:16|如月 涼|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/16-3fe4b3d9
20060429Sat 両手伸ばして
部活の開始が遅い(先生がなかなか来ない)と思ったら部活開始時刻より十分程度送れて大先生を連れてやって来なすった。うわぉ!!
しかも今日は先輩方が五人も来てくれて・・・嬉しかったです。先輩達カワイイ!
その中には姉と、男もいたのですがその二人は別に可愛いわけではなかったです(笑)
あと今日はメンデルスゾーンの「イタリア」をちょっと譜読みして、さらっと(?)分奏、合奏をしました。
やっぱ短調は燃えますね!しかもリズムがカッコイイ!!
また今度、スコットランドやるそうで。どっちにしよう・・・。
今はイタリアのがいいけど、最初はスコットランドがよかったしなぁ。
中学校最後の年の、一番大切なコンクールだから、ちゃんと決めたいなぁ。
去年は本当に楽しかった・・・。
小2くらいの時からずっと「オケでやりたい」って思ってた『運命』ができて、
毎日の部活が楽しくて、九時開始のときに七時前に昇降口の前で立ってたりした。
部のメンバーも良くて、いつも笑って過ごせたし、全部が大切だった。
今年もそうなるといいなぁ。
あ、んで、部活の話に戻ると、
午後から一時間弱、楽器整備しました。
弦楽部結成を企む先輩がエンドピンを持って来てくれたんですが細くて使えませんでした。
関係ないですが午後から三時間くらい寝ました。
明日は部屋の掃除だ!なんたって月曜日に家庭訪問で先生が部屋に入って来るんだから・・・!
畜生変態め。女子の部屋に入ろうとは・・・。あれ?自分女子・・・だよね??
ではこのへんで。さらばじゃ。
・・・明日誰か手伝いに来てください・・・(遺言)
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
私が手伝いに逝くよ!!
(来るな
20060430Sun.13:16|如月 涼|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/16-3fe4b3d9



   HOME   





Template*skin to farrow
