-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/155-f1735703
20070718Wed どうか 元気で
今日はピアノがあるということで部活を早退しましたが、どうも抜けたのが早過ぎたみたいで時間が余ったので、ふらあっと中学校行ってきました(*´∀`)b
 
 
 
ふらっと行く方向じゃないんだけどね★★
なんてったって、中学校、家、高校の位置が
 
 
   
中学校ーーーーーーーーーー家ーーーーーーーーーーー高校
  
  
  
ざっとこんな感じだからね!!
 
 
  
   
  
  
  
 
  
  
  
  
  
  
    
正反対ですね!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
   
  
  
 
   
   
 
  
  
  
    
 
   
・・・・・・・・・でも、結果的には行って良かった。
 
  
  
  
  
  
  
  
  
 
 
 
  
   
あたしはあっこで、いろんなことを学んだんだな。
あの場所で
生きにくいとさえ思っていた  あの学校で  
あたしは  今よりずっといい音楽が出来てた。
心から何でも話せる友達はいっぱいいたし
3年あった中の、2年半以上片思いしてた。
チェロ楽しかった。
エグモントも 運命も  イタリアも
 
 
 
  
 
 楽しくて
 
 
  
  
   
今は
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
寂しい
 
  
  
 
   
 
 
  
あたし 何のためにこの学校入ったの
 
吹奏楽やるためじゃない
 
 
 
こんな、
 
  
  
  
  
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
     
   
  
 
・・・・・・・・・・・・・なんか今日荒れてますね・・・・・・・・・・・・
 
  
 
 
 
すみませんでした。
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/155-f1735703



   HOME   





Template*skin to farrow
