-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/151-97d59124
20070714Sat タイトルなし
200707141941172
20070714194117
うちの彼氏じゃー
真ん中辺が光反射しちゃってショォック!!!!

今日は2週間ぶりにチェロ弾きます♪

ンで今日は校外練習れした(ノ∀`*)

カスタネットミスりまくった………orz

なんか「3日のブランクはおっきかったね!」ととある先輩に爽やかに言われてしまうほどひどかった。

その先輩の台詞もさっくり刺さった。

ちょうど良いタイミングで休憩になったからめそめそ泣いてました(笑)

だって先輩達にとったら、最後のコンクールなのに……自分の所為で最下位とかになったら最悪だし(・ω・`)

だから今日カスタネット持って帰って来た!!いっぺー練習すンべ??????

あ、米くれた皆さん、また今度まとめて返信するから待っちょって(・∀・*)






<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/151-97d59124



   HOME   





Template*skin to farrow
