-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/150-f9e1ea74
20070713Fri も?やだわ??
夏の雨の日って合羽の中むっちゃ蒸れるよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は校外練習です(゜∀゜)
 
 
T市です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は図書委員の蔵書点検がありまして。
 
 
 
3日間練習してない……やばい。
 
 
水曜日に部活休んだもんな(・ω・`)
 
 
 
某先輩に「3日も楽器触っていない」と言ったところ
「えっ 俺なんか3週間くらい放置だよ?!なんもやってないよ!!(笑)」
と返ってきました。
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
      
 
 
        
 
 
 
            
…………うーん…………………?
 
 
 
   
    
    
 
 
  
  
「あの、チェロじゃないですよ?部活の方です。(・ω・`)」
 
 
「あ、そっち?まあ?しょうがない……え?そんなにやってないか??」
 
 
 
 
 
 
 
   
   
 
   
 
 
 
何て言うか心が通じ合ってない……って言うか、
 
 
 
 
 
 
 
会話のキャッチボール全く出来てないよね?!爆笑
 
 
 
 
 
あと一週間で本番だけどパート内でそもそも息合ってなかったらやばい気がする。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ頑張ります。
 
 
 
台風になんか負けねぇーぜ!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂行てきま(´∀`)ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/150-f9e1ea74



   HOME   





Template*skin to farrow
