-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
私…こういう時間に時起きるの。ケータイって便利だね☆★好きな人いないんだと思うけど…分からん。私を好きな人…いるわけないやんッッ♪告った人は秘密にしておくよ…。
20060429Sat.03:00|はぬぅ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/15-4d576112
20060428Fri 暗い夜が あなたに忍び寄る時 底無しの闇が 這いずり出てくる
タイトルとか、もう何言いたいのかって感じですよね!
別に暗い内容なわけではないです。
今日は家庭訪問二日目でした。
四時まで外出禁止だったけど遊んでました!!!
とりあえず四時までは友達の家で遊んで、その後公園(鬼ごっこをやった場所)に行きましたー。
そこで知りました。トランペットってすごい遠くまでよく響くね。
緑色の屋根のお家の近く(分かる人にしか分からない)に行っても聴こえました。
両手で大きく丸を作って「聴こえるよ」と掲げました。(このくだりいらないな!)
その直後に、土手で奔ってたんですが・・・。
泥んこに「びちゃぁ」とかいって突っ込んで、白いスニーカーと、ジーパンと、あと何故だか靴下が汚れました。
ガッデム!!!!転んだ拍子に手も突いちまったもんで指先もドロドロでした。
あーぁ。恥ずかしいよ。如月さんに大爆笑された・・・ガッデム。
明日の部活がすごい楽しみです。楽器整備がやっとできるので!!
よぉし頑張ってエンドピンしょりしょりするぞ!(まだやってたのか)
正直、ずっと削り続けるのって面倒だけどね。
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
私…こういう時間に時起きるの。ケータイって便利だね☆★好きな人いないんだと思うけど…分からん。私を好きな人…いるわけないやんッッ♪告った人は秘密にしておくよ…。
20060429Sat.03:00|はぬぅ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/15-4d576112



   HOME   





Template*skin to farrow
