-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/146-b9e9293f
20070707Sat タイトルなし
20070707194430
学校の制服とか撮ってみたリ。笑

リボンが歪んでる上に袖を捲ったままハンガーに引っ掛けてるところなんか、水無月の性格分かっちゃう一瞬ですよね 笑

ちなみに如月と前から見ると一緒です★

今日は模試があったス(・ω・`)

数学死亡ー♪♪゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(つД`゜)
そしてそのあと(話題変えやがった)友達とアピタ行ってきましたぁッッ゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

服とかアクセとかいろいろ見れて楽しかったス(´∀`◎)


これからは部活三昧だ………??



ピアノがスランプに突入です。
(部活はまあ最初ッからだからね 笑)
チェロここんとこ全く弾いてないです。

やるべきことはやんなきゃいけないよね。




大人じゃないけど、もう子供でもないんだから。





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/146-b9e9293f



   HOME   





Template*skin to farrow
