-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
そんな時あるよねー(´・Д・)(・Д・`)
あたしも今迷い中……(´Å`)
20070702Mon.21:58|柊|URL*Edit

**
そういうこと、良くあるよ
本当、キツいよね'`,、 ( ´∀`) '`,、

叫びたい!!!

あ、もしかしたら原作オンリーのキャラかもしれん(´・ω・`)
だったらゴメヌス(?)
20070707Sat.23:09|ちはや|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/145-9d864f19
20070701Sun



部活やめてぇー!!!!




と叫びたい気持ちです(たった今叫んだろ)


















今日は今までコメントくれた皆に返信しやす。

















<: HOME : NEXTENTRY>>

**
そんな時あるよねー(´・Д・)(・Д・`)
あたしも今迷い中……(´Å`)
20070702Mon.21:58|柊|URL*Edit

**
そういうこと、良くあるよ
本当、キツいよね'`,、 ( ´∀`) '`,、

叫びたい!!!

あ、もしかしたら原作オンリーのキャラかもしれん(´・ω・`)
だったらゴメヌス(?)
20070707Sat.23:09|ちはや|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/145-9d864f19



   HOME   





Template*skin to farrow
