-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
それってただ単に私といるときに
君がおかしくなるのでは・・・
20060427Thu.22:30|如月 涼|URL*Edit

**
あっそうだね!!
20060427Thu.22:39|水無月恭|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/14-1aea95a4
20060427Thu 約束だよ 必ず いつの日かまた会おう
本日二回目。
塾の後に、如月さんと空き地で踊ってました。
正確には、ただ回ってただけなんだけど。(何やってんの)
こう・・・グルグルとね。鞄が重いから遠心力っていうの?
で、止まらなかった上にだんだん加速していく僕ら・・・
一回事故りました(超高速回転中衝突事故)。
あとフラフラしてたら塀にぶつかっちまった(何やってんの)
今日の塾はですね・・・。
如月さんとノートに落書したりして5分の1くらい遊んでました。
・・・今思うと、自分がなにやらよく分からない不可解な行動をとる時って大抵如月さんが一緒にいてくれますよね!
わぁい!僕と君は二人で1つナンダネ(誰かこの子助けて)
最近は授業でよく寝ます。あぁぁ!内申下がる!!行きたい高校に行けなくなってしまうよ!!
寝なければすむんですが・・・。一生懸命、白目向いてても泡吹いてても起きてよう。これからは。
おかしい人って思われるのは慣れっこさっ!!
それでは♪





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
それってただ単に私といるときに
君がおかしくなるのでは・・・
20060427Thu.22:30|如月 涼|URL*Edit

**
あっそうだね!!
20060427Thu.22:39|水無月恭|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/14-1aea95a4



   HOME   





Template*skin to farrow
