-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
ライアー!!!
原作立ち読んでドンハマりしたよ!!
ドラマは見てないよ!!(…)
あの坊主の人がめっちゃ好みで困る(*´艸`)
20070622Fri.00:58|ちはやだよ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/138-79452f85
20070617Sun エピカ使い始めたよ
20070617211131
鼻がテカってる(笑)私です(死)

課題まだ終わってないよ??
DASH村見てるんじゃなかった………
やれよ課題………(TO自分)

  

昨日のライアーゲームは素敵でしたね秋山バカヤロウツンデレめ★コノヤロウ★




テンション炸裂バズーカ!!!!!

゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


ちょお引かないでくださいまじで。


最近かっこいい人に惚れやすい(⊃Д`〃)

もともと大好きな人もおるけどね 笑(・∀・*)


やっべーよほんと現実逃避しすぎ……
つぅか考査期間やなんですけど……
だって毎日が寂し過ぎるだろ……
会いたい人にも会えないし……



そいえば今日は、うちの悠(チェロ)の相方であるknight(弓)がここんとこずっと調子悪かったみたいだったので楽器屋さんに持ってきました(・∀・)

どうやら毛が伸びてしまったらしく、毛替えをすることに。
黒or白で迷ったけれど、まあ黒はずっと?ガッコで使ってたので結局白にしました(・ω・`)
早くて来週らしいです。それまでは貸出用の弓を使わせてもらうことに。


まあ考査期間に入るからいいや みたいな(笑)
明日でとりあえず考査期間前の練習は終わり。
明日は弦の日………フフン


考査期間前最後の練習が弦楽活動日ってすごいよ!!!
やったぁ!!!!

頑張らんとーーー

パッヘルさんのカノンだったら泣くかも(レラシ#ファソレソラ の延々リピート)
まあ合わせること自体が楽しいからいいけどね☆彡





..
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
ライアー!!!
原作立ち読んでドンハマりしたよ!!
ドラマは見てないよ!!(…)
あの坊主の人がめっちゃ好みで困る(*´艸`)
20070622Fri.00:58|ちはやだよ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/138-79452f85



   HOME   





Template*skin to farrow
