-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/137-61ef1e00
20070612Tue 今日は恋人の日
20070612232118
友達にエルレのCD借りました!!

かっこええゎぁ‥‥惚れた(ノ∀`*)



今日は理科で教育実習生の人が授業をしました。キヤタケさんという人です。


全く分かんねえΣ(゜∀゜)!!!!

ドチクショー

分かんないです、と他に二人いた教生に聞いたら「あたしたちもあの説明全然分かんなかった‥‥多分先生が来週きちんとやってくれるよ☆.。・゜+◯」



ええぇぇまじでええぇぇ!!!!
明日も理科あるやん??!!明日もきっやー(キヤタケさん)じゃん??!!



まあ‥‥‥‥‥もういいよ…………(_ _;)



つぅか高校生って残酷じゃね???
何で教生の人のこと「さん」付けで呼ぶん???
小・中と教生にも「先生」と付けて呼んどった自分は、『職員採用試験(ていうの?)に受かっとらん奴ぁまだ先生じゃねえ』的な考えに戸惑いました。
 
誰か判んないけどクラスの人じゃない男子が言ってた。(?みたいなことを)



こ…怖ぇな……………厳しいんですね、この世界…………



まあとりあえずテス子やばいかな★なんて★★


予習やってきもす⌒♪゛





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/137-61ef1e00



   HOME   





Template*skin to farrow
