-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/136-1f09d410
20070604Mon ご覧下さい
20070604011513
64分音符……!!
モザルト(Mozart) ピアノ・ソナタ第11番 K.331 第一楽章

……………かなぁ??(自信無いのかよ)

私の持っているソナタの本(全音楽譜出版社)に載ってたのをパラパラっと見てて見つけました。
最初見たとき(とはいえさっきなんだけど)は思わず爆笑ですよ、なんか気違いみたいに真っ黒な楽譜だと思ったらこの音符。
ちなみにコレ、終楽章はトルコ行進曲です。
あれソナタだったんだ……(死)

なんかピアノ弾きたくなってきたんでちょっくら弾いて来ます(≧ω≦)





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/136-1f09d410



   HOME   





Template*skin to farrow
