-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
本当秘密の花園で誰にも見せれないよね★
3時間じゃ足りないぜ
ちはやとメールで話してたんだけど
いつかちはやの家に泊まって
一晩中語り明かそうぜって♪
やりたいねぇ(´∀`)
20070530Wed.22:07|如月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/135-d6711d13
20070530Wed タイトルなし
200705301328212
20070530132821
如月と過去にやった交換絵日記(まあ当時毎日会ってたけどね(笑))

全国大会進んだときのバスの中で…何があったかははっきり言ってあんまし覚えてない。
ないけど………とりあえず私達は「こんなことあったら面白いよね」という気持ちやなんかはほとんど全て簡易化した絵で表していたので、
まあ実際にこういう人(ヒトと呼べるのかコレを……?)がいたかは別として、面白いことでも思いついて書いたのかなと思いました。

懐かしィー―――………
今でもノートは秘密の花園状態ですよ。

健在ですよ(笑)

?ガッコの皆で集まってトークしまくりたい…3時間位(長)

..





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
本当秘密の花園で誰にも見せれないよね★
3時間じゃ足りないぜ
ちはやとメールで話してたんだけど
いつかちはやの家に泊まって
一晩中語り明かそうぜって♪
やりたいねぇ(´∀`)
20070530Wed.22:07|如月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/135-d6711d13



   HOME   





Template*skin to farrow
