-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/131-2783a59a
20070515Tue あとちょっと
20070515122242
帰り道にパシャリ★+。

この、田舎ですぅ? って雰囲気が好きです。車一台通るのがやっとの狭い道ですがね(笑)
家庭訪問に来る先生は必ず一回迷うか、愛車を傷物にしちゃいます(笑)

考査二日目終了です(●´∀)
さっぱりした点数取れそうです(笑)
だって世界史とか、あれは分かんないところ埋めてなかったら解答用紙多分四つしか埋まってなかっただろうし、
とりあえず埋めたもののきっと一割も合ってないだろうしね。

でも英?は簡単だったよ(笑)

明日は現社と古文です(・∀・)
非常??にヤバイです(_ _;)
現社一回も勉強してねぇーょ……………(死)

..





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/131-2783a59a



   HOME   





Template*skin to farrow
